【重要】本校に訪問予定の皆様へのお願い(5/31更新)

 現在,本校におきましては新型コロナウイルス感染症対策のため,来客対応を制限させて頂いております。保護者の皆様におかれましても同様の措置となります。なお,新型コロナウイルス感染症の状況によっては,制限の範囲が拡大される可能性もあります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

①緊急事態宣言対象地域に勤務されている方・居住されている方
 校内への訪問はご遠慮頂いております。訪問可能時期につきましては,『緊急事態宣言解除日の翌日から起算して5日経過後』となります。
 
②緊急事態宣言対象地域に一時的に滞在された方
 訪問可能時期につきましては,緊急事態宣言地域から『他の地域に移動した日の翌日から起算して5日経過後』となります。
 
③緊急事態宣言対象地域以外(島根県及び鳥取県を除く)の方
 訪問予定の教職員と調整するとともに,『事前に下記窓口までお問合せ』ください。
 訪問の際には感染防止対策にご協力をお願い致します。
 
④島根県及び鳥取県の方
 訪問の際には感染防止対策にご協力をお願い致します。
 
【緊急事態宣言地域】
 (~6月20日)北海道,東京,愛知,京都,大阪,兵庫,岡山,広島,福岡,沖縄 
 
【感染防止対策】
 ・体調が優れない場合には訪問をご遠慮ください
 ・マスクを着用してください
 ・来校時に総務係で体温測定を行ってください
 ・手指洗浄の徹底してください
 ・3密状態を回避してください(必要最小限の人数で訪問してください)
 ・求人や研究打合せについてはWeb等の活用もご検討ください
 
【窓口】
 求人関係窓口・求職関係窓口はこちら
 その他の窓口 総務係(電話:0852-36-5111)