^Back To Top

学ぶのは、エネルギー、エレクトロニクス、コンピュータ

前期中間試験

高専は2学期制です。前期の中間試験が行われました。
1から3年生は,中間試験の時間割が組まれ実施されます。
1から3年生の試験は,6月5日(水)から6月11日(火)の間行われました。
4,5年生と専攻科生は,時間割は組まれず,授業の中で,中間試験が行われます(科目によっては中間試験が実施されない科目もあります)。
通常の授業の中で実施されますので,同じ日に複数の科目で試験が行われるときには,学生達は担当の先生と交渉して実施日を変更することもできます。
4年生になると実験のレポート提出と試験とが重なるときもあります。
写真(左)は,4年生の試験の様子です。写真(右)は,教室の後ろの黒板の角に学生達によって書かれたレポート提出日と試験の日程です。
3年生以下は50点が合格点ですが,4年生以上の合格点は10点アップの60点です。期末試験は7月24日から31日の予定です。
 
 
 
 
 
Copyright © 2013. Electrical Engineering and Computer Science, NIT, Matsue College  Rights Reserved.